topimage

2017-10

サイズ測定 - 2011.12.18 Sun

    2011.12.18


久しぶりにココアのサイズを測ってみた。

P1010579.jpg


前回 ←と比べると
ちょっと太ったかな?
っていうより
大きくなってるような~
ただ、今回メジャーが怖かったのか?
しっぽINなので正確じゃないかな?

なんでメジャーが怖い?

サイズ測定 - 2011.06.29 Wed

    2011.6.29

体重増加のココア。
久しぶりにサイズを測ってみました~

これって、、、
私だったら絶対噛みついてでも拒否だね~
~って、誰も聞きたくないですね、ハイ、失礼しました~~(笑)

P1010111.jpg


まあ、前回から比べてもそうたいして変わりないみたい。
すこ~し背が(体高)伸びたかな?

顔だけ星人?&測定 - 2011.02.23 Wed

     2011.2.23

一喜一憂する必要もないとはわかってるものの、、、、
今朝は自分からトイレに行っておしっこできた。
久しぶりの≪快感≫だったわ~
それと、今朝、なぜか?ベランダでうんPしてました。
運良く気づいたのでティッシュを敷いてうまく取れたけど~
ベランダでももよおしてもいいようにトイレを設置してみました。
(使うんかいな?)

ベランダでご機嫌のココアさん。
上から写真撮ったら、、、、あ、顔しかないやん!
「顔だけ星人やん」(笑)
P1000907.jpg

「お母さん!何言ってるの!」
「すまん・・・・」
P1000909.jpg

今日はココアのサイズを測ってみました。
P1000906.jpg

今のところぎりぎりトイプーかな~?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くじら雲

Author:くじら雲
わんこ:ココア(♀)
2010(平成22)6/20生まれ
トイプードル(レッドだった)
性格:びびり・こわがり
体重:4.9k(2017.10.6現在)

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

6歳~ (13)
5歳~ (29)
4歳~ (54)
3歳~ (113)
2歳~ (182)
1歳~ (169)
7か月~12か月 (64)
2か月~6か月 (31)
トリミング (34)
サイズ測定 (3)
読んだ本 (191)
温泉 (44)
屋久島 (6)
富士登山 (1)
東北旅行 (3)
なんちゃってメンテナンス (7)
未分類 (117)
石垣島宮古島 (4)
7歳~ (1)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンタ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

BMIチェッカー健康君

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる