topimage

2017-04

レッド - 2013.06.19 Wed

2013.6.19


週末のお散歩で
はじめましてのチョコ君

こんなに濃いレッドなのに8歳だって~~

チョコ君1



チョコ君もココアと同じビビりです。
なのでいつもよりは「犬拒否反応」もいまいちでした(笑)

チョコ君2 

同じレッドでこうも違うなんて。
ココアはそのうちクリームになっちゃうのかな?

チョコ君また会おうね。


トリミング - 2013.06.18 Tue

2013.6.18

日曜日、
「エンドオブ ホワイトハウス」を観に行った。
映画

面白かったよ~~♪
まあ、ホワイトハウスがそこまで、、、ありえんやろ~と思いつつ、
おい、日本はどうなった~と思いつつ。
楽しい時間でした。




先週トリミングでした。
短くカットしてれば2か月あいても
まあまあなんとか・・・・

今日もおりこうでしたよ~とトリマーさん。
ほんまかいな?

散発1


いつもと同じオーダーですが、
ずいぶんボディが短く感じます。
毛の色が薄くなってきてるからかな?

何やら訴えているようです。
勝手にお手してるよ、おい。

散髪2


なんとか遊んでもらおうと必死です(笑)
トリマーさんは「疲れてるからきっとすぐ寝ますよ」と言ってたけど?
それにしても、胸板厚い(笑)

散髪3


後ろから見ると鳥ガラのようですが、
4.65kです。

散髪4 


もうちょっと痩せようか~

紫蘇ジュース - 2013.06.16 Sun



2013.6.16

先週紫蘇ジュースを作った、、、娘が。
シソヲ買ってきたのは私です(照)
さすが私の娘だけあって、作り方大雑把~(笑)

紫蘇ジュース1


お酢を投入する時の色の変わり方がすごいです。
きれいな色~~♪
毎日せっせと飲んでます。
うめ~っ

紫蘇ジュース2


あ、ココアのは無いよ。

紫蘇ジュース3 



鼻の利かない犬 - 2013.06.10 Mon

2013.6.10


土曜日のお散歩です。
今日は丘の上に行ってみました。
他のわんこがいないと嬉しいねえ~(涙)
ココア、張り切ってる?

6-8.jpg


どんどん走るのでブレます(涙)

6-8-1.jpg


この日は曇りなので
暑くなくっていい感じ~♪

6-8-1-1.jpg


あ、、、猫ちゃんがいるよ。
でも、気づいてません。
本当に犬なんだろうか?

6-8-2.jpg


猫ちゃんの方が気にしてベンチの下に行ってますけど、、、

6-8-4.jpg


のんきなココア。
結局ネコには気づかないままでした(笑)

6-8-5.jpg 




イケメン君 - 2013.06.08 Sat

2013.6.8


先週の散歩
やけにはりきってますね。
尻尾もピーンでうれしそう(笑)

6-4-10.jpg


公園でシルバーのプー君に逢いました。
ほぼ同じ年のチョビ君。
チョーサマーカットです(笑)
イケワンですね~

6-4-6.jpg


積極的に「あそぼー」ビームを発射してくれますが、
残念ながらこの方は犬が苦手なんです(涙)
自分も犬なんだけどね。

6-4-7.jpg 

また会えるといいね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くじら雲

Author:くじら雲
わんこ:ココア(♀)
2010(平成22)6/20生まれ
トイプードル(レッドだった)
性格:びびり・こわがり
体重:4.7k(2016.12.26現在)

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

6歳~ (10)
5歳~ (29)
4歳~ (54)
3歳~ (113)
2歳~ (182)
1歳~ (169)
7か月~12か月 (64)
2か月~6か月 (31)
トリミング (32)
サイズ測定 (3)
読んだ本 (187)
温泉 (36)
屋久島 (6)
富士登山 (1)
東北旅行 (3)
なんちゃってメンテナンス (7)
未分類 (114)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンタ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

BMIチェッカー健康君

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる