topimage

2017-06

仲良し親子とココア - 2014.05.29 Thu


2014.5.29


ココアの友達クロエ親子。
これはクロエ親子の散髪前です。
散髪後はこちら

5-15 (1)


うふふ
ベンチの下にも平気で入れるのね~
うらやましい(笑)
ルイちゃん、ピンボケでごめんね~
5-15 (3)


今度こそはと思いながらも、
写真嫌いのこの親子をドンピシャで撮るのは難しい。
5-15 (5)


ココアもクロエ、ルイとは仲良くやっていけるんです。
ずっとくっついてはいませんが、
お互いに≪群れ≫のつもりです。
5-15 (7)

一番仲良しなのは、
おやつの時かな?
5-15 (8) 


みんなお利口さんに待てるもんね。


トイプーまつり? - 2014.05.28 Wed


2014.5.28

結構前のお散歩です。
チョコ君は同じマンションのわんこ。
一緒のお散歩のときは先頭に立ってグイグイ行きますよ~
男らしいワン!

5-13 (1)


なでしこのように?離れてついていきます、、、ココア。
5-13 (2)


いつもの公園、この日はトイプー祭りのように
ちょっとの時間でトイプー5匹でした!
5-13 (3)

大きさも様々。

初めましてと気分転換? - 2014.05.27 Tue

2014.5.27


先週の公園。
初めましてのわんこちゃん。
別々の飼い主さんのパピヨン君です。
5-27-1.jpg

黒プーは
よく逢うディオ君。
男3人でクンクン合戦。
ココアはそっと見守る(笑)
5-27-2.jpg


こちらもはじめましてのトイプー ユメちゃん。
5-27-3.jpg


なんとなく「弱気」が伝わったのか?
5-27-4.jpg


ココアも逃げません(笑)
いつもこうならいいんだけどね。
5-27-5.jpg 


そして、気分転換といえば
久しぶりに会ったクロエ親子が!
チョーサマーカットでした!
5-27-6.jpg

クロエちゃん、めちゃめちゃ若返ったよ~
5-27-7.jpg


ココアには≪変化≫がわからないようですね。
いつもと同じように接してます。(ちょっと逃げ腰)
5-28-4.jpg


そして気分転換に
ココアはシャンプーでした。
5-28-1.jpg

すっきり~♪

おんなじ~怖がりさん - 2014.05.09 Fri

2014.5.9

昨日の散歩。
はじめましてのハナちゃん。
ペキニーズとトイプのMIXちゃん。
あ!ココアの定番、しっぽINだ。
5-9-1.jpg


あれ。みんなおんなじ色じゃ~ん。
あ、ココアは1歩(いや、5歩)手前です。
みんな仲良くご挨拶・・・できませんな。
ハナちゃん、びっくりして耳がとんでる~(笑)
5-9-2.jpg


そして、いつもご機嫌に人なつっこいフクちゃん。
人間も犬も大好き~♪
5-9-3.jpg


ココアも見習ってほしいよね~


GW② - 2014.05.06 Tue

2014.5.6

同じ服ですが、別の日のお散歩です。

GW、お天気に恵まれましたね。
そういえば、昨日の東京の自信地震は大丈夫だったでしょうか?
個人的には私のアニキも東京にいますが、
そこは震度3だったようで、まあ、大丈夫でしょう。
休日だったからよかったよね。

ココアのGWはどんなかな?
みんながいるから嬉しいようね、きっと。
P1040805.jpg



公園にいても(数少ない)お友達は誰も来ませんねえ~
P1040806.jpg



この岩、結構な高さなんだけど、
ぴょんと飛び乗ってきました。
P1040808.jpg



お利口にお座りしてるのは、
自分では降りれないからです(笑)
P1040809.jpg



この連休のお散歩はちょっと時間が早いので、
いつものわんことは逢いませんね。
P1040810.jpg



誰の匂いがするのか?
クンクン必死です。
P1040811.jpg



ずっとこの態勢ってきつくない?
P1040812.jpg 

前見ながら進まないとぶつかるよ~。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くじら雲

Author:くじら雲
わんこ:ココア(♀)
2010(平成22)6/20生まれ
トイプードル(レッドだった)
性格:びびり・こわがり
体重:4.7k(2016.12.26現在)

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

6歳~ (13)
5歳~ (29)
4歳~ (54)
3歳~ (113)
2歳~ (182)
1歳~ (169)
7か月~12か月 (64)
2か月~6か月 (31)
トリミング (33)
サイズ測定 (3)
読んだ本 (188)
温泉 (40)
屋久島 (6)
富士登山 (1)
東北旅行 (3)
なんちゃってメンテナンス (7)
未分類 (116)
石垣島宮古島 (4)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンタ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

BMIチェッカー健康君

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる