topimage

2017-04

トリミング - 2016.03.24 Thu

2016.3.24

ずいぶん遅くなっちゃったけど、3/14はトリミングでした。
1月でトリマーさんが辞めちゃったので別のお店に行きました。

トリミング前のココア。
toriminngu (2)

もう前髪(っていうのか?)が目にかかってうっとうしい(私が)

ピンでとめると(なぜか)怖がって…
結局この1回しかさせてくれなかった。
toriminngu (1)


で、トリミング後です
サッパリしました~
toriminngu (5)

トリミング後は結構ぐったりですね。
知らないところで知らない人にずっと立たされて、
気疲れしましたね。
toriminngu (4)


おうちシャンプーでここまでドライできたらいいなあ。
toriminngu (3)



トリミング - 2016.01.27 Wed

2016.1.27

25日はトリミングでした。
いつものトリマーさんからの最後のカットです。
また、ミニアフロにしたいんだ~って伝えて、、、、
こんなになりました。
と、言いたいところですが
くたびれたようです(笑)
IMG_0528.jpg

IMG_0527.jpg

ココアはいいよな~
おしっこしたら褒められて、
うんPしても褒められて、
カットしたらかわいいと言われ、
と、息子が言ってたのを思い出しました。

息子も昔はかわいかったです。


たぶん


トリミング - 2015.12.15 Tue

2015.12.15

昨日、トリミングでした。
オーダーはいつも通り。
・・・いつのタイミングでアフロにしようかと画策する母(笑)
PC140242.jpg


ん?なんか足が変?
なんかいつもと違う気がするんだけど、、、
気のせいか?
こっち向きはいい!
PC140248.jpg

こっち向きは、、、あれ?
何かデコボコ?
PC140249.jpg
ま、いっか。
PC140247.jpg

よくないことが一つ。
いつものトリマーさんが止めて実家(鹿児島)に帰るので
1月末までしかいないとのこと。
ただ今ほかのトリマーさんを募集中とのこと。
とても優しいトリマーさんで安心して任せてたのに残念です。
早くいい人が入ってくれるといいな。
どっちにしてもココアはシッポINですけどね~

トリミング…ダイエットしなきゃ - 2015.10.21 Wed

2015.10.21

おととい、トリミングでした。
いつものオーダー。
IMG_9364.jpg

うん、かわいく仕上がってますよ。
IMG_9367.jpg

ここがいない間に かあさんは衣替え。

IMG_9362.jpg

写真撮ってるとなぜか遠くを見つめてきます。
はいはい、もう終わりますね。
ありがと。

前回から体重が減ってない…どころか増えてるじゃん!
(あ~、かあさんといっしょ)
ココアも一緒にダイエットしなきゃね~

体重:4.95k

トリミング行ってきました - 2015.09.08 Tue

2015.9.8

この所ネタもなく、母ちゃんも忙しく、
ココアの事はすっかり・・・忘れてませんよ。
ココア元気です。

昨日、トリミングに行ってきました。
アフロをやめてからパパが「かわいい~♪」を連発してます(笑)
でも私は、いつかアフロを再開したいと思ってます!
P9071990.jpg


今、我が家はパパとわたしとココアだけ。
寂しい老夫婦となりましたが(笑)
ココアがいるので会話がない!なんてことはありません。
毎日のように派手なお迎えもしてくれるしね~
ワンコに癒されてる毎日です。

トリミングでお金かかっても
P9071992.jpg

私よりも散髪代かかっても
P9071993.jpg

きっと医療費も私よりかかってるよね~と思っても
P9071999.jpg

可愛いから許す!(親バカ)




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くじら雲

Author:くじら雲
わんこ:ココア(♀)
2010(平成22)6/20生まれ
トイプードル(レッドだった)
性格:びびり・こわがり
体重:4.7k(2016.12.26現在)

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

6歳~ (10)
5歳~ (29)
4歳~ (54)
3歳~ (113)
2歳~ (182)
1歳~ (169)
7か月~12か月 (64)
2か月~6か月 (31)
トリミング (32)
サイズ測定 (3)
読んだ本 (187)
温泉 (36)
屋久島 (6)
富士登山 (1)
東北旅行 (3)
なんちゃってメンテナンス (7)
未分類 (114)
石垣島宮古島 (0)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンタ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

BMIチェッカー健康君

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる