topimage

2017-08

マイブーム - 2012.06.24 Sun

     2012.6.24


お気に入りのたまごちゃん。

テレビ台の下に持って行き
P1020237.jpg



すき間に入れて~、
P1020238.jpg



「あ~~、とれな~~い」
P1020239.jpg


「あたし困ってるの~~」
P1020240.jpg



「誰かとって~~」
P1020241.jpg



と言うマイブーム。by:ココア



たまご探し - 2012.06.18 Mon

     2012.6.18

大好きなたまごちゃん。
新しいのを手に入れたらさっそく夢中で遊びます。

朝っぱらからおもちゃ入れを探します。
たまご探し1


うりゃ~~~!って感じ?
たまご探し2

他のおもちゃには目もくれず。
小さな子どもと一緒だにゃ~^^;


で、投げるとすごい勢いでとってくる。
たまご探し3


そんなドヤ顔されてもね・・・
たまご探し4


よく飽きないね~

ともだちとの遊び方 - 2012.06.16 Sat

     2012.6.16

今日は≪夫婦割≫でMIBを観に行った。
これ3Dで見たらもっと面白かったのかも。
(もったいないから2Dでいいです^^;)
で、久しぶりに(昼間に)キャナルに行ったら
結構変わってた~ 浦島太郎系?

昼食は、東京純豆腐 ≪海の幸スンドゥブ≫
海鮮のダシがきいてて めちゃうま~。
kaisen20new.jpg

ランチセットでおなかいっぱい。
f567300ps1.jpg

明日、父の日だけどゴチになります!




ある日の公園。
トイプーチョコちゃん発見!
頻繁に会うようになったので
怖くないよ~(By:ココア)

たまごちゃんを追いかけるチョコちゃん
P1020182.jpg


チョコちゃん目指して走っていくココア。
P1020183_20120613202656.jpg


たまごを咥えて戻ってくるチョコちゃんの周りを回るココア。
P1020185.jpg


大きく旋回するココア。
P1020184.jpg


後ろ側はわりと近付く?
P1020186.jpg


これでもけっこう楽しそう。
チョコちゃんもココアがたまごちゃん奪わないこと知ってるから怒らないし~
トラブルのない遊びです(笑)

かごの犬 - 2012.06.15 Fri

     2012.6.15


公園で遊んでいると・・・
チョコちゃんが何か発見。
かご犬1


同じく散歩に来ていたヨーキーちゃんです。
小学2年生の女の子が飼い主さん。
かご犬2


かごに入れてきたわけじゃありません。
かごもおもちゃのようです。
かご犬3

くつろいでいますね~~^^

わんこいっぱい公園 - 2012.06.12 Tue

     2012.6.12

いつもの公園。いつもの散歩。
最近は5時半すぎると
次々にわんこが現れ、、、、
ちょっとしたドッグラン?になることがある。
この公園トイプー率めちゃ高い。
みんなと少しづつ慣れていけるといいね。
(毎日会うんだけどね~^^;)

この日は、トイプー・チョコ君(3歳♂)と一緒にお散歩に行きました。
P1020172.jpg


ココアは、欄外にいます(笑)
P1020173.jpg


チワワックス・あいちゃん(6歳?♀)
P1020176.jpg


P1020177.jpg


こっちはまた別の日なんだけど、
欄外にココアがいるので
やっぱりトイプー率高いです。
120609_1752~01


ちっこいんだけど元気いっぱいのロコちゃんは
いつもテンション高くて~
いっぱい誘ってくれます!
120609_1752~03

みんなと遊ぶと楽しいね~
母ちゃんも楽だし~(笑)
いえいえ、
情報交換の場になります!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くじら雲

Author:くじら雲
わんこ:ココア(♀)
2010(平成22)6/20生まれ
トイプードル(レッドだった)
性格:びびり・こわがり
体重:4.7k(2016.12.26現在)

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

6歳~ (13)
5歳~ (29)
4歳~ (54)
3歳~ (113)
2歳~ (182)
1歳~ (169)
7か月~12か月 (64)
2か月~6か月 (31)
トリミング (33)
サイズ測定 (3)
読んだ本 (190)
温泉 (41)
屋久島 (6)
富士登山 (1)
東北旅行 (3)
なんちゃってメンテナンス (7)
未分類 (116)
石垣島宮古島 (4)
7歳~ (1)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンタ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

BMIチェッカー健康君

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる