topimage

2011-07

小さい犬は怖くない - 2011.07.26 Tue

    2011.7.26

遠くからじゃ大きさが分からないのか?
どんどん近付いて行くココア。
あれに見えるはレトリバー君じゃないか?
大きさ釣り合わないよ~
きっとすごい勢いで逃げるんだからやめときなよ。
110726_1714~01

ようやく近づいて気付いたようです。
この微妙な距離で止まりました。
110726_1715~01
怖いながらも興味津津。
ず~っと眺めてました。
110726_1715~02
レトリバー君は(♀かも?)訓練みたいなことしてた、
かっこいいよな~~~


110726_1804~01

最近よく会うチワワのクロエちゃん親子。
チワワとしては小さめなのか?
娘のルイちゃんはすでに母(クロエ)より大きくなる予感。
すばしっこいのでなかなか写真撮れない!

ずいぶん慣れてきたようで、
ココアからも遊びに誘ったり~。

ただ、、、
大きさがずいぶん違うよな~。

ココアの許容範囲はすごく狭いが、
チワワちゃんは小さいので≪怖くない≫ようです。
クロエちゃんは吠えないし。
ここポイントですな


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くじら雲

Author:くじら雲
わんこ:ココア(♀)
2010(平成22)6/20生まれ
トイプードル(レッドだった)
性格:びびり・こわがり
体重:4.7k(2016.12.26現在)

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

6歳~ (13)
5歳~ (29)
4歳~ (54)
3歳~ (113)
2歳~ (182)
1歳~ (169)
7か月~12か月 (64)
2か月~6か月 (31)
トリミング (33)
サイズ測定 (3)
読んだ本 (190)
温泉 (41)
屋久島 (6)
富士登山 (1)
東北旅行 (3)
なんちゃってメンテナンス (7)
未分類 (116)
石垣島宮古島 (4)
7歳~ (1)

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンタ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

BMIチェッカー健康君

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる