topimage

2014-03

田主丸温泉 みのう山荘 - 2014.03.30 Sun

2014.3.30

明後日から消費税8%になりますねえ。
って、あんまり意識してないんですけど、
フードは2.27×2袋買いました。
ちゃんと食べてよね~ココア。

ちょっと涼しい日曜日。
今日は温泉へ。
お友達から聞いて、いつか行こうと思ってたみのう山荘
ようやく行ってきましたよ~asukaさん(笑)

3-30-2.jpg


お風呂も施設も綺麗です。 眺めもいいし~、

3-30-3.jpg


ネットでは「お湯が熱い!」ってあったのでちょっと不安だったけど、
大丈夫でした。
人がいなくなったすきに蛇口をひねって水出しましたよ~!
3-30-1.jpg


そして、みのう山荘のすぐ下にあった地鶏のお店。「とんぼの森」
本当は予約が必要だったようですが、
たまたま空いてたのでラッキー♪
3-30-5.jpg


『地鶏の炭火焼セット』と『地鶏たたき』に生ビールがうまい!
(運転手の人はノンアルです)
3-30-6.jpg


手作り豆腐に この地鶏たたき。
美味しい!
3-30-7.jpg

温泉でほんわり気持ち良く、サラサラになって
美味しい地鶏を食べて、今日もいい日でした!
駐車場にこんな花が。
3-30-8.jpg




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

くじら雲

Author:くじら雲
わんこ:ココア(♀)
2010(平成22)6/20生まれ
トイプードル(レッドだった)
性格:びびり・こわがり
体重:4.9k(2017.10.6現在)

いくつになったの

最新記事

カテゴリ

6歳~ (13)
5歳~ (29)
4歳~ (54)
3歳~ (113)
2歳~ (182)
1歳~ (169)
7か月~12か月 (64)
2か月~6か月 (31)
トリミング (34)
サイズ測定 (3)
読んだ本 (191)
温泉 (44)
屋久島 (6)
富士登山 (1)
東北旅行 (3)
なんちゃってメンテナンス (7)
未分類 (117)
石垣島宮古島 (4)
7歳~ (1)

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンタ

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

BMIチェッカー健康君

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる